雇用増の企業に法人税の軽減を

企業減税による雇用確保を目指す政府税制調査会の雇用促進税制プロジェクトチーム(PT)は27日、経済団体や関係府省から要望を聴取した。

終了後に記者会見した尾立源幸財務政務官は、11月上旬をめどにまとめる雇用促進税制案について「雇用人数を一定期間に増加させたところに何らかの比率で法人税を減税する考え方がベースになる」と述べた。

(日経)


同じカテゴリー(税務・会計)の記事

この記事へのコメント
それもいいけど個人的には『ほぼ』毎月9割以上の確率で会社の1人あたりの売上No.1をここんとこ維持し続けてるのにご褒美なしとは原辰徳だわ〜!(プチ自慢)さぶいし…
Posted by パンすけ at 2010年10月29日 18:49
>パンすけ
パンすけって仕事できる人なんだね!
売上NO.1を維持し続けるって、すごい!
努力してんだね。
自分もみならわなきゃだ。
Posted by とるとる at 2010年11月08日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雇用増の企業に法人税の軽減を
    コメント(2)