ハッピーバースデー

ハッピーバースデー トゥ ミィ!
もう34歳。
おっさん街道まっしぐら!

アボンドンスのケーキ
ハッピーバースデー

かみさんの手料理
ハッピーバースデー

お祝いしてくれてありがとう。
三十路街道、堂々行こう!


同じカテゴリー(日常)の記事
日本平動物園
日本平動物園(2013-04-29 21:38)

関東土産
関東土産(2013-04-20 21:44)

ケツメイシライブ
ケツメイシライブ(2013-04-20 21:26)

うどん土産
うどん土産(2013-04-04 23:33)

ディズニー土産
ディズニー土産(2013-04-01 22:20)

佐奈川堤
佐奈川堤(2013-03-30 22:14)

この記事へのコメント
おめでとう~!!!

料理美味しそうっ♪幸せ者ー☆

34歳とーくん期待してるよ(≧∇≦)

特に今日のゴ・ル・フ♪笑
Posted by あす☆ at 2011年02月19日 09:54
とおくんおめでとう・・・!!!
全然おっさんにみえないから大丈夫だね・・・まじで(≧ω≦)b

いい一年になるといいね☆

ともちゃんすっごい料理だね~(๑→‿ฺ←๑)
Posted by よ at 2011年02月19日 23:02
お誕生日おめでとう〜

とーくんは幸せ者だわね♪

今度会った時に三十路街道まっしぐらでおっさん化していたら、注意する〜

かみさんと約束しました(笑)
Posted by あやぶ at 2011年02月20日 19:25
お誕生日おめでと~!!

って言うか、もうそんな年かね!? びっくりした~
うちんらのなかじゃまだ30歳くらいやったよ。。
いつまでも少年のままでいてね・・ いつまでも朋に怒られながら(笑)

今年こそは再会して、お互い夫婦の加齢度チェックしようや!

では34歳も楽しく幸せな1年になりますように!!
Posted by ひろみろ at 2011年02月20日 20:46
>あす☆
ありがとう~!
料理おいしかった。

ゴルフ頑張ったんだけどねぇ。
応援が足りなかった?


>よ
ありがとう・・・!
おっさんにみられないようがんまります。

料理すごい?
うちはいっつもだよ。


>あやぶ
ありがとう~
今度会う時は、大人の余裕が出てるよ。


>ひろみろ
ありがと~!
再会が楽しみ。
ひろみろに怒られる旦那と、多くを分かち合いたい。
Posted by とるとる at 2011年02月21日 22:41
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
男性は女性と違って、歳を重ねるごとに魅力が増すから良いよね〜。
って言っても油断は禁物だけどね(笑)
夫へのメール、お世辞もいいところ!!本人もお世辞と分かってはいてもニヤニヤしてたよー。(あ、お世辞だと分かってなかったかも?!)
Posted by micch at 2011年02月22日 13:41
>micch
ありがとう!
お世辞じゃなく、旦那さんみたいな歳の取り方、
最高だと思うよ!

大人としての魅力を増すよう努力しなきゃ!
Posted by とるとる at 2011年02月24日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハッピーバースデー
    コメント(7)