サッカー観戦

アジアカップ決勝を観戦。
お泊りの子がワインをくれた。
サッカー観戦

赤ワインって聞いていたのに・・・

期待に応えてくれた、サムライブルー。
期待に応えられない、透き通った白。

おいしかったし、
優勝したし、
盛り上がったしで、
最高の夜になった。


同じカテゴリー(日常)の記事
日本平動物園
日本平動物園(2013-04-29 21:38)

関東土産
関東土産(2013-04-20 21:44)

ケツメイシライブ
ケツメイシライブ(2013-04-20 21:26)

うどん土産
うどん土産(2013-04-04 23:33)

ディズニー土産
ディズニー土産(2013-04-01 22:20)

佐奈川堤
佐奈川堤(2013-03-30 22:14)

この記事へのコメント
いやー
まーさーかーの
“白”
には、うちもビックリしたよ~笑

期待に応えまくり!!いや期待以上の白さだったね☆

意外にとーくんがトランプ強くてビックリ!勝てる気がしない!まぁ負ける気もしないけど♪笑

ホントありがとうね!

お二人様には感謝です~(>_<)!!
Posted by あす~ at 2011年02月01日 00:23
>あす~
期待に応えてくれるねぇ。
くぅ~、白でいいんです。

トランプだけじゃなく、なんでも強いよ!
ちょっと本気になりすぎちゃったかな。

もう体パキパキにならないよ!
Posted by とる at 2011年02月02日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サッカー観戦
    コメント(2)