ショートコース

第3回ショートコースコンペ。

今回は練習不十分。
しかし、自信はある。
なぜなら、前回優勝してるから。
でも、ハンデが前回より大分減っているのがちょっと不安。

前半、ティーショットがブレブレ。
後半、修正できず終了。

終われば、個人戦は散々。
ハンデが減った分、かなり苦しい。

しかし、ペア戦では相方のおかげで、3位入賞。
ショートコース
ペアに救われた。
ありがとう。


第3回になり、ペア戦優勝のトロフィーが作られた。
ショートコース
ちゃんと第2回優勝ペアの名前が刻まれてる。
幹事さん、毎回ありがとう。


同じカテゴリー(日常)の記事
日本平動物園
日本平動物園(2013-04-29 21:38)

関東土産
関東土産(2013-04-20 21:44)

ケツメイシライブ
ケツメイシライブ(2013-04-20 21:26)

うどん土産
うどん土産(2013-04-04 23:33)

ディズニー土産
ディズニー土産(2013-04-01 22:20)

佐奈川堤
佐奈川堤(2013-03-30 22:14)

この記事へのコメント
どーも〜相方です!
いや〜今回も頑張らせていただきました

とる氏…実力者がハンデどうこう言わない!
これが最後じゃないんやし!
まだ次回もあるんやし!一緒にうまくなろうぜぃ
Posted by パンすけ at 2010年08月31日 13:52
>パンすけ
3位入賞、本当にありがとう!
足引っ張ってごめんね。

ハンデをいいわけにしちゃいかんね。
この悔しさをバネに、次回がんばる。
そして一緒にうまくなろう!
Posted by とるとる at 2010年09月02日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ショートコース
    コメント(2)