松壱家

シロコロホルモンメインできたはずなのに、
茅ヶ崎に転勤した友人が、
「家系で一番うまい」と超力説。

そんなこと言われたらいくしかないでしょ。
てっことで、平塚の「松壱家」にきた。
松壱家

豪語されただけあって、
シロコロホルモン食ったあとでも、
松壱家
家系ラーメンはうまい。


しかし、食いすぎたな。


同じカテゴリー(食い物)の記事
まぐろ丼
まぐろ丼(2013-04-29 21:58)

ヒノメゾン
ヒノメゾン(2013-04-27 20:58)

マテリア
マテリア(2013-04-21 20:27)

うな吉
うな吉(2013-04-21 19:58)

かどや
かどや(2013-04-13 21:09)

たいやきや
たいやきや(2013-03-24 20:30)

この記事へのコメント
けっこう近くまで来てたんだね?

夫婦で食い道楽してますね!
うちも食いしん坊なもん夫婦で参考にしとります〜

シロコロホルモン行きて〜
Posted by デザイナー at 2010年02月09日 16:27
>デザイナー
もうちょいがんばれば東京。
高速使えばそんなに遠くない。

うなぎも食べに行ってUPしなきゃ!

厚木のシロコロは味噌ダレが主流らしい。
コロコロして笑えますよ!
Posted by とる at 2010年02月10日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
松壱家
    コメント(2)